

12/11 GvG

昨日はじょんぼが「最近のGvアレだからアレしようぜ」って突然言って
ZEVさんを巻き込んでアレしました。


初回
MSLせめんぞ(vf2)→MSL商業値落とししてるっぽい、撤退

2回目
BL防衛(vf1)→無理!撤退!

3回目
ノアールが攻めきったところに強襲→負けちゃったテヘ

4回目
ジョーカー防衛してんぞ!攻めよう!→ノアール・BLが攻め追加って・・
とりあえず割って転戦

5回目
ノアール防衛してんぞ!攻めよう!→MSLェ
乱戦、割って転戦

6回目
もっかいノアール防衛してんぞ!攻めよう→負けたー!撤退!


そしてZEVさんとは同盟を解除し、砦はN4・L1・C2の3砦を取得しましたとさ!

ZEVさんには今回急なお願いで困惑されたかもしれません。読んでないと思いますがブログ上でもお詫び致します(´・ω・)
また機会があればよろしくお願いいたします!


Gv終了間際のCT

コメントの投稿

非公開コメント

